人生ノリでいこっか
青春は恋だけじゃないんだぜ


プロフィール


∫リョウ∫

Author:∫リョウ∫
長野住み高1(一応)女のリョウちゃんです←
基本、毎日暇bb
毎日PCいじってます♪
PC使用時はskypeいれてまーす^^
skype名:ryo1647

好き:BUMP・RAD・銀魂・ゾンビローン・心霊探偵八雲・テニス・生物・英語
嫌い:携帯小説・国語

詳しくはコチラ♪

どんな人でも絡んでくれれば喜びます^^
コメントなんかしてくれたらテンションヤバイ!!
相リンも待ってまぁす♪



g-3.gif
gin_hiji.gifmini.gif



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (75)
バトン (4)
ボイス (1)


リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


検索フォーム




ランキング


にほんブログ村 高校生日記ブログへ クリック♪クリック♪


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2037.01.01  とっぷ <<00:00


いやぁ・・・訪問ありがとうございまーす!!

「人生ノリでいこっか」の管理人リョウです♪

えーまず自分の紹介から・・・

周りは女子高生(笑)や一応女子高生などなど・・・悲惨な呼ばれ方してますがー;;

生物学的にも戸籍上もちゃんとですから!!

つか、誰になんて言われようがなんですー!!!!

あぁぁ・・・なんかもうとりあえずこれが伝わればいいかな・・・ハハッ;

他の性格やらなんやらは記事読んでくれれば分かると思いますんでw

あ、コメント待ってます^^ 相互リンクも随時受付中です^^

どっちかっていうと・・・コメント&相リンして下さい!!!!!!

ホント訪問者は全員コメント強制!ってしたいぐらいなんで・・・^^;

年齢、性別問わず皆さん仲良くして下さーいww

では、記事は下からどうぞ?

あ、その前にランクリね^^ 報告してくれたらランクリ返しに行きますw

はい!!ポチっと♪ポチっと♪

にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 高校生日記ブログへ


No.6 / 未分類 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2009.06.03  現実から目をそらした結果 <<21:01


ども こんにちわ

テストが来週に迫ってます 鬱です 死にます 赤点です

ま、まあ...赤点なんてどんとこいじゃ!!!!←

まず古典、現代文、物理は赤点でしょーね( ̄∀ ̄)

他も心配ですが...50は越えるかな、と←

あ?...現実って厳しいのね 画面の中とは違うのね

何度画面の中に入りたいと思ったことかp(´⌒`q)

もう病み病みじゃ?

こんなこと思ってしまう自分が痛いぜ\(☆o☆)/

うっへ?い やはやは ぬおー うにー にぇへー ぎゃっほい

あ?あ、マンガ読みたい アニメ見たい


つか、話変わるんだけど...

すのー見てる??(*^o^*) すっのっはっらっ♪♪

コメントして? コメント?( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

えーと、すのって奴はですね リア友です(o^∀^o)

同じクラスでなかなか絡む絵がうまいめがねっ仔← 笑

変な奴だけど...まあ、ね!!!! 変な奴だよ\(^ー^)/

じゃあすのの紹介をしたところで...さいなら

No.91 / 未分類 / Comment*3 / TB*1 // PageTop▲

2009.06.02   <<18:13




No.90 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.24   <<22:40


こんにちわ こんばんわ

リョウさん生きてるんですよ 死んでなかったんですよ

あー...残念?? 生きてて残念??

しょうがない 生きちゃってるんだから( ̄∀ ̄)

このブログをサボってる間...いろいろありました

いや、嘘です 特になにもなかったです;;

毎日暇で暇で暇で暇で...(-o-;)

学校でも暇人と言えばリョウみたいな??笑

泣けるねー 泣けるねー 泣けるねー 泣けるねー

最近、部活にもちゃんと参加してないし←

それには訳があるんだけどね( ̄∀ ̄)

幽霊部員ではありません 笑

あーもう書くのめんどくさい 笑

寝るわ←

バイバーイ

No.89 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.18  どもです いやー・・・うけるww <<14:02


こんにちわ 3日ぶりにPCつけたリョウちゃんです

なんだろ・・・この訪問者の少なさwwwwwww マジどんまいだな

もうホントにめんどくさくなっちゃって・・・^^; いろいろ理由はあるんですよ

・特におもしろいネタが見つからない

・本気で勉強やばい

・家にいる時間がない

・家にいても寝てる

・PCの調子が悪い

うん、こりゃやる気なくなるね 今も眠いしー 勉強しなきゃだしー

来月全国模試らしいよ きゃー しかも2つあるらしいよ やってらんねー

現実は厳しいっすな どんなに勉強したって追いつかない人には追い付かないもん

まあ少しでも差を少なくするために勉強するんだけどさ・・・^^;

じゃあやってきます バーイバイ

No.88 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
